プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

綾瀬はるかと噂になったノミヌはなぜ批判されてるんですか?
韓国人だからですか?
あんなにイケメンなのに

A 回答 (7件)

一部のアンチによる、ただの嫉妬でしょう



綾瀬はるかちゃんは大女優だから(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

嫉妬ですね!

お礼日時:2020/07/10 10:38

男尊女卑・差別主義者のネチズン共がネットで反日不買運動してるだけです。


ネチズンと言うのは南鮮社会の底辺で常にパラサイト(寄生)してホルホル出来るミンジョクの同胞を探してますから、、
不買運動しても任天堂スイッチは行列して買っているんですよ。あれが南鮮の人気芸人だったら、綾瀬は何とも思っていません。

姦流ドラマとか映画好きな人たちはホルホルしてますよ。私は気持ちが悪過ぎる整形芸人だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

なるほど!

お礼日時:2020/07/10 12:22

日本でほぼ無名で親日家、日本大好き。



もしかしたら、日本で売り出すために
綾瀬はるかさんとのうわさをあげた?と思っている人はいるかもしれませんね。
綾瀬さんは日本では国民的な大女優に入りますもんね

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-new …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

たしかに国民的女優ですね!

お礼日時:2020/07/10 12:21

「韓国政府及び韓国の一般国民が、日本の事を何と言い、日本に対し何をしているのか


少しでいいから学んでみるべきですね」の人。
そっちが学べ。
「韓国の一般国民」とまとめる所が程度が低い。
その中の一部の人であって、全員ではない。
日本人の一部国民が犯罪をしたら、あなたも犯罪者なのか?
生まれた国、育った国で、個人の罪は発生しない。
その本人が日本に対して何か言い、何かをしたならその時に文句を言えば良い。
自分が嫌いな国に生まれたからという理由だけで、誰でも意味なく非難するやつらこそ考えが足りない人間だ。
感情任せでなく、もっと良く考えて学んで欲しいね。
日本人が馬鹿だと思われる。

良く分からないけど、良い人で幸せにしてくれる人ならいいんじゃない?
幸せになって欲しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

幸せになって欲しいです!

お礼日時:2020/07/10 10:54

韓国政府及び韓国の一般国民が、日本の事を何と言い、日本に対し何をしているのか


少しでいいから学んでみるべきですね
綾瀬は朝鮮に行って朝鮮人になるべきだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

なるほど!

お礼日時:2020/07/10 10:42

男尊女卑・差別主義者のネトウヨ達がネットリンチしてるだけです。


ネトウヨというのは日本社会の底辺で常に憂さ晴らし(虐め)してストレス発散する相手を探してますから、
叩ける相手が若い女性なら誰でもいいんですよ。。これが男性俳優と韓国人女優だったらここまでなってません。

韓流ドラマとか映画好きな人たちは祝福してますよ。私もお似合いの素敵なカップルだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Yes

私もお似合いだと思います!

お礼日時:2020/07/10 10:41

整形してるからじゃない。


顔が不自然で気持ち悪い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか!
ショックです

お礼日時:2020/07/10 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!