dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あんなことこんなこと言うとうるさいから、私はしばらく離れる。

質問者からの補足コメント

  • 逮捕なら自分でさせな!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/10 19:53
  • そうなの?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/10 20:43
  • 俺は、書き込みを消せるかと思ってた。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/10 21:34
  • 通報されているんだけどギリギリ助かってるってどういうこと?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/11 08:28
  • チャンスを与えているってこと?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/11 18:03

A 回答 (6件)

通報する人数がまだ少し足りない感じかなー。


今日みたいに回答するだけなら大丈夫。いい回答じゃん。田熊さんはパズドラ上手そうだから回答の方が向いてるんじゃない?
質問すると目立っちゃってまた通報されるかもしれないから我慢しよう。
あと「〜だろ!」とか「!」付けたりするのも気を付けて。俺も最初その言葉遣いで田熊さんが怖い人に見えてたんだよねー。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

けど田熊さんは消せないでしょ?俺のこの書き込み消せる?それは俺も同じ。

消せない。
他の人たちも同じ。誰も権力が無いからねー。
それを消せる人がどこかにいて、しかも田熊さんの投稿を消しちゃってるんだから、あんまり目立たないように投稿は減らした方がいいと思うなー。
田熊さんは悪くないと思うんだけど、一度そういう人に目を付けられたら、う〜ん、難しいんだよねー。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

そうだよー。


田熊さんは他の人の書き込み消せる?俺は消せない。
他の人が書いたものを消せるのは…あんまり口に出したくないけど組織の”上“の人だけ。
書き込みが消されちゃったってことは、目を付けられちゃったってこと。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

落ち着いて聞いて。


俺は田熊さんを敵だと思ってないから。味方してあげるよー。
このままだとほんとに通報されちゃうよ?いや、もうされてるんだけどギリギリ助かってるところ。
証拠に田熊さんの古い投稿ちょこちょこ削除されてるじゃん?あれって権力者じゃないと出来ないんだよねー。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

くそー、頭が良い人だったんだなー。


新しい書き込みが無いと警察も捜査が続けられないと知っていたとは。
このまま顔を出さなくなったら住所特定までは至れないねー。もう少しで逮捕だと思ってたのに残念。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

了解しました!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!