dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし私が戻っていてこのままだったら、タダじゃ済まさないからな!

質問者からの補足コメント

  • お前が俺を居なくなくしようとするからだろ!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/10 19:53
  • うるせぇよ!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/10 19:53
  • 別に良いだろ、様子を見に来ただけさ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/10 21:35

A 回答 (3件)

お前まだおったんかい

この回答への補足あり
    • good
    • 2

本当にありがとう

この回答への補足あり
    • good
    • 2

あなたが全ての元凶なのであなたがいなくなったらこの状況も終わりますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!