アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の人たちが温泉旅館に泊まりにきたら死神と考えた方がいいですか?確実に2,3人は死にますか?

「画像の人たちが温泉旅館に泊まりにきたら死」の質問画像

A 回答 (8件)

全員生きているのであれば、確実に全員夕匕にます。

    • good
    • 0

リンゴがなくなってたら死神がいるかもね

「画像の人たちが温泉旅館に泊まりにきたら死」の回答画像8
    • good
    • 1

事件が起こるのは死神のせいではなくて、人のせい。



2〜3人死んだとしても、死神ではなくて誰かのせい。

あくまでも画像の人たちは「巻き込まれた人たち」で、死神とか言われたら困るだろうなあ。

しかしやっかいな客ですね、これは。
    • good
    • 1

運が良ければ0


下手をすると、画像の人物以外全滅
    • good
    • 0

2、3人はないと思いますが1人は確実に死にます。

    • good
    • 0

来たら、「たら」がついていますね。


ありえないことが発生?、可能性は否定できないでしょうね。
    • good
    • 0

2,3人で済めばいいですね。

ひょっとしたら(貴方も旅館に泊まっていると仮定して)、貴方が殺されてから事件解決もあり得ますね。高遠が関わっていたり、黒の組織が関わっていたら、かなり大変な事件になるし、旅館が爆発するかもしれません。
    • good
    • 1

極々まれに、人が死なない事があります。


でも、推理漫画は人が死なないとストーリー
展開出来ませんから死神で間違いないですね。
コナンでは、複数人が死亡する事はまれですから
亡くなる人は一人でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!