電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人を好きになるってなんでこんなに幸せっていうか?
なんていうか?素敵なんでしょうか??
それだけで、その人を思うだけで、すごく幸せっていうか?この人と一緒になれたら?なんて勝手に想像するだけで、こんなに素敵な気持ちになれるんでしょうか?

A 回答 (4件)

なんでてしょうね笑


両思いで連絡しあってる時とか最高に幸せですよね笑
一つ一つの恋愛を大切にしていきたいですよね!
    • good
    • 0

物語のような、大恋愛をしましょう


しかし
病気ですから、盲目にならないよう注意しましょう
夢ですから、覚めないよう注意しましょう
    • good
    • 0

羨ましいですね。

長く続くよう頑張ってね。油断は禁物だよ。
    • good
    • 0

楽しくなりますよね


ウキウキしたり
やる気が出たり
トラブルがあったら違うと思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!