映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼女に「オレと付き合ってる期間でオレ以外の男と寝た事ある?」って聞くのはやめた方が良いですかね?

A 回答 (8件)

彼女の過去を聞いても変えることは出来ません。


もし、他の男がいたら、嫉妬に狂うだけです。
そんなことより、今を楽しみましょう。
彼女を徹底的に攻め抜いて、メロメロにしてしまいましょう。
彼女は貴方から離れられなくなります。
(もし、過去に男がいても忘れてくれます)
こっちの方がよほど楽しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね!

お礼日時:2020/07/12 11:10

信用してないんだよ?って言うのと同じだし、疑わしいならやってるよ

    • good
    • 0

予感?気配?疑い?聞いた方が良いと思います、聞けばスッキリします。

    • good
    • 0

浮気した?と聞いてるのとおなじだから、やめた方がいいだろうね。

    • good
    • 0

それは聞かれたらキツイです。


だって、それは相手に信頼されてないって事なので。
    • good
    • 1

ウケる

    • good
    • 0

指当てて嘘を見抜くゲームを買って、どっかの機会で、それで遊んだ時に聞いてみては、面白いんじゃないですか。

楽しい雰囲気で気まずくなったりはしないし。おそらく。
    • good
    • 0

別れるのを覚悟するなら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッチの最中に聞くのはまずいですかね?

お礼日時:2020/07/12 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報