dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チコちゃんにしばかれると怖いと思いませんか?

A 回答 (3件)

チコちゃん好きだけど


怒った時の顔は怖い!
「チコちゃんにしばかれると怖いと思いません」の回答画像2
    • good
    • 1

チコちゃんとやら、NHKのキャラの、あの解決方法、とても人に見せられるものでは無いですね。


海外の人が見たらと思うと。
日本の恥でしかない。
無反省なキャラをよくも作ったものだNHKは。
子供が見たら真似をするぞ。
あんなのを子供の脳に刷り込んでいいのかNHKさんよ。
責任取れるのか?と。
    • good
    • 0

サランラップに、くるまれて窒息させられそうで怖いです(>_<)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!