プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏持ちの女性が男性からのディズニーの誘いを二つ返事でOKすることってありますか?

A 回答 (6件)

あります。


心の中では「御馳走食べさせて貰ったうえ、お土産まで買って貰えてラッキー!!」と
思っているに違いありません。
    • good
    • 0

あるんじゃない、旦那持ちでも居るでしょ、男も女も一緒、まだ、彼氏持ちなら独身だしましかな?ディズニー連れて行ってくれるんなら行く人も多いんじゃない。

    • good
    • 0

ディズニーチケット、高いもんねぇ。


そりゃ無料ご招待+ランチ+ディズニーグッズのお土産付となりゃ飛びつくでしょ!
    • good
    • 1

人それぞれだし、結婚してないなら、いいと思います。

    • good
    • 0

いると思います。

自分は好きだけど彼氏が嫌いなら誘われたら行ってしまうと思う。
    • good
    • 0

誘った男性を友人としか思っていなければOKすると思います。


OKしたら脈無しではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!