プロが教えるわが家の防犯対策術!

沢山の意見ください!】
女性をお茶に誘ったら、基本いつでもOKと言われ、日時を指定したら、その日は昼でも夜でも空いてると言われました。

これって、脈アリでしょうか?
因みに今日程を決めたところです!
彼氏が居ても、そんな返事しますか?
返事は早かったり、遅かったりなのですが、これも何か理由とかありますかね?

A 回答 (4件)

アリぽいですけど


余りにもノリが軽すぎる
    • good
    • 1

ただの暇人じゃない。

    • good
    • 0

旦那がいてもそんな返事をもらったよ。

    • good
    • 0

一体どんな相手を選んだの?。


美人局で言葉聞いたことない?
彼氏どころか、途中で怖い、お兄さんが現れるかも?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!