dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護師してます。夜勤中にムラムラしてしまう事があって、仮眠せずにトイレでオナニーする事がたまにあります。。。
皆さんは職場のトイレでオナニーしたりしますか?

A 回答 (4件)

朝からアソコにロ-タ-を入れてお仕事をしてましなよ


下着がベトベトに
    • good
    • 3

そういう人、職場に一人いました。


オナニーではなくお客さんとセックス。

頭いかれてんなぁと思ってたらクビになりました。
気をつけてください。
    • good
    • 0

トイレで オナニーしてもいいじゃないか 人間だもの みつお

    • good
    • 1

ムカムカして、


トイレで吐きました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A