プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明石家さんまに、食レポしてもらいたい!
これちょい辛いなとか、これダメやな、これ甘過ぎちゃうん。
これ絶品や!とか
本音の食レポ良いと思いませんか?

A 回答 (2件)

> 本音の食レポ良いと思いませんか?



思いません。
味覚がズレていれば正しく評価されない事になり、それがメディアで発信されれば受け手側が実際食べて美味いと思うかも知れない物が
全てダメだと言う事にされてしまう程のネームバリューが「明石家さんま」と言う所に付いて回りますからね。
明石家さんまを含む100人中99人が絶賛しようが、実際メデイアで発信するのは明石家さんま一人なので、その明石家さんまが
ダメと言ってしまえば99人が抹殺されてしまうと言う危険が大きいしね。
逆もあり、99人がダメと言っても明石家さんま一人が絶品と言ってしまえば絶品に化けるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何で本音ダメなの?

お礼日時:2020/07/14 22:08

前してましたよ。


ブラマヨ小杉さんがひこまろさんの真似してばれないかというやつにゲストで。
素人さん相手にだめとか言わない人だと思いますよ。
おいしい?そんな訳ないやろ!こんなのうまいわけないやろ!

ほんまや驚
くらいのネタにしていました。
おもしろかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いえプロの食堂やレストランで、マジ食レポ受け狙いはNGでね。

お礼日時:2020/07/14 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!