アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、出会い系アプリで知り合った方と実際にお会いし、食事をしたあと流れでラブホに行ってしまいました。

わたしは処女なので、相手が気を使って最後まではせず指を入れるだけだったのですが、「このままだと入らないから自分でシて慣らしておいてね」と次の話をされ、この人とはどのような関係になるんだろうと不安です。

相手は3つ上で、これはセフレなのか聞くと「セフレじゃないよ。自分(私)で定義していいよ」と言っていました。こういう経験が全くないので、つまりどういうことかわかりません。

次会う約束もしています。やり捨ては絶対しないとは言っていましたが、結局このままずるずるとセフレになってしまうのでしょうか…

A 回答 (7件)

焦ったとしても随分と安売りしたのですね



指だけだって状況的にはやったのと大差ないでしょ

何で拘るかな・・・・
    • good
    • 0

セフレと交際で違うのは、エッチ以外のことがあるかだと思うんです


思いやりのある行動、こそこそしない、自分をさらけ出してくれるか、時に断ってもキレたり強引なことをしないかなど、初日にエッチしても数年付き合いカレカノでいられることもあるし、結婚に至ることもあります

自分が相手を大好きでそういうことばかりだけど、後悔していない付き合いもありました
向こうから最後告られたけど、お断りしましたね

セフレと思うか恋愛に発展されられるのかは自分次第だし、自分が後悔しない付き合いをする、冷静な目を持ちながら、少しづつ信用していけるのなら大丈夫だと思います

出会い系アプリで、話をしててエッチ目的の人だなと思う人いました
けど、私の周りでもマッチングアプリで結婚した人も多く、私もその一人です

たくさん失敗してきましたけど、失敗から学ぶことも多かったし、怖がっていたら何も進めません

信用できる人なのかどうか、両目開いてしっかり見極めてって欲しいなと思います

どこで出会ったとしても、絶対大丈夫な出会いなんてないし、アプリだからセフレと思うのは偏見だと思ってます

幸せ掴んで下さいね
応援してます
    • good
    • 0

「恋人だよ」と自分で明言しないのが注目点です


あとで他の女とも遊んでるのがバレたって
「キミが勝手に彼女だと思い込んでただけやろ。俺からは1回もそんなこと言うてない」
って言えるからです
つまり遊び。見事合体完了した暁には二度と会わないくらいのヤリ捨て相手だと思ってると思います
ちょっとでも好きだと思う相手に「自分でして慣らしとけ」なんて絶対言いませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり自分でしとけはおかしいんですね。こういう経験自体初めてで、友人とそのような話題になることも無いので、違和感はありつつもみんなそんなものなのかと思ってしまいました。もう会わないようにしようと思います。

お礼日時:2020/07/15 08:12

ヤり捨ては絶対しないと言うのはずっとヤり続けるその他大勢の1人にするということでしょう。


セフレじゃないなら性奴隷ということでしょう。
出会い系はタダでヤれる女を探してる男しかいないのにどうして処女のキミが登録したの?何か急いで処女を捨てたい理由でもあるの?それともボランティア?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼氏ができないことを悩んでいたところ、友人に勧められてアプリを始めました。友人もやっているしとどこか安心していました。
安易にホテルについて行ってしまったこと後悔してます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/15 08:09

セックスできていないんだからセフレではないですね


現状は、性の調教をする側とされる側ってところでしょうか

そこまで行ってあなたを抱かないなんてある意味優しい男だと思いますよ、交際に値するとは思えんけど、丁寧にセックスの快感は教えてくれるんじゃないですか?
正直な話、出会い系で会った男にまともな交際を期待するだけ無駄だと思うので、怖いのなら会うのはやめておきなさいとしか言えないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
話も合うし優しいしいい人だとは思うのですが、やはり皆さんからの回答を見ても遊ばれてるだけなんですね…もう会わないようにします

お礼日時:2020/07/15 08:08

初対面の相手に処女をあげるなんてあなたも軽率と言うか何と言うか。



アプリでの出会いは否定しないですがちゃんとお相手の事をもっと知っておくべきじゃないですか?

どこまで知ってるんですか?

入れやすいように自分で慣らしておけなんてまともに交際するつもりなんか無いと思いますよ。

もう会わない方が良いと思いますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
21歳になってまだ経験がないのがコンプレックスになっていたのと、環境柄出会いが全くないので焦っていたのだと思います。
もう会わないようにしようと思います。

お礼日時:2020/07/15 08:05

そのとおりです、出会った日に安易にSEXする女性を彼女には出来ません、遊びです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…安易について行ったことを今後悔してます…

お礼日時:2020/07/15 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!