アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeのチャンネルURLの上にhttpsはいるのですか

A 回答 (4件)

いません

    • good
    • 0

安全なサイトだという信頼を得るためだと思います。


参考にしたサイトを張っておきます。
https://data.wingarc.com/http-and-https-25449
    • good
    • 0

http でアクセスしても https へ飛ばされます。


なのであってもなくてもいい。
    • good
    • 0

WEBサイトは、http://かhttps:// のどちらかが必須。

http://の表記を省略などしていることはありましたけどもね。
ただ、Googleさんは常時SSL/TLS化ですから、https://になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/15 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!