プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.youtube.com/c/wackytv01/videos
https://www.youtube.com/channel/UC-i2ywiuvjvpTy2 …
この2つのチャンネルは毎日動画がアップされているのですが、見てください。抜けが沢山あります。最近Youtubeがアップグレードされてからこうなってしまいました。Youtube側にこのバグを報告しても改善してくれません。どうすれば良いでしょうか?みなさんのお気に入りのチャンネルはいかがでしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (2件)

>3日前の動画次は4日前ですよね?そこが3日前の動画の次は5日前とかになっているということです。



いや?普通です
毎日アップしていないからそうなるんです
    • good
    • 0

どう抜けているのか判断できないですね。

続き物でもなく単発の動画ですよ?どこで抜けを判断するんです?

それに例えばシリーズ物で第一回目や5回目が抜けてるなんてことが良くありますが、それはバグではなく投稿者が非公開にしている。もしくは削除した(された)ものが殆どです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「抜け」というのは毎日アップされているということは、3日前の動画次は4日前ですよね?そこが3日前の動画の次は5日前とかになっているということです。

お礼日時:2022/11/11 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!