プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年生の女子
私には年上の彼氏がいるのですが
彼氏とえっちしたいねって言う話をしたりします
前にえっちに興味があって膣に棒状の物を入れてしまって血が出た事があります
多分処女幕を損傷してしまったと思うんですが
彼氏に処女だと知られていて処女幕がないって言えてません
処女幕が無いことは言った方がいいですか?
言った方がいい場合どんな風に言えばいいのか分からなくて良ければ教えて欲しいです

A 回答 (4件)

言う必要はないです。


初体験で出血するしないも個人差があるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言う必要ないなら良かったです…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

回答ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

お礼日時:2020/07/16 04:01

処女膜といっても


膣の入口に膜が張ってる訳ではないので大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ˙꒳​˙ )フムフム…知れて良かったです!

回答ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

お礼日時:2020/07/16 04:02

未だ投稿が残っている筈だから探しいご覧。


子供と子供が恋をして、自堕落・無軌道にセックスを重ねた挙句に出来ちゃった婚。
そして今は育児や家庭の事には一切関与しない馬鹿旦那が性欲に駆られた時だけ性奴隷
となっている若妻が別れたいと言う悩みを投稿しているから。

恋愛は構わないけど、衝動に駆られるがままに肉体関係を持つ事は必要な事なのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ…私は子供ですけど彼氏は大人です6歳差なので
彼氏はちゃんと高校卒業まで待つとは言ってくれてるのですが私が不安になっちゃったので質問しただけです…
誤解させてしまってすいませんm(_ _)m

回答ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

お礼日時:2020/07/16 04:04

わざわざ言わなくて良い。


初エチで必ず血が出るとは限らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言わなくてもいいなら良かったです…

回答ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

お礼日時:2020/07/16 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!