電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このネイルどう思いますか?

「このネイルどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

可愛い色ですね゚・*:.。❁


これからの季節にとても良く合いますね。お出かけしたくなって来ちゃいますね( ੭ ・ᴗ・ )੭
    • good
    • 0

夏の暑い日に凄く合う、可愛いお色のネイルだと思います!

    • good
    • 0

ぺティキュアをネイルて言うんですね。

    • good
    • 0

塗るのうまいです。

色はありふれている。
    • good
    • 0

可愛いと思う!

    • good
    • 0

汚い足を見せるな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!