電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて下さい。

鈴木光さんって美人ですか?

A 回答 (3件)

美人ですね。


私は彼女を見るたびに、「悪魔が来たりて笛を吹く」に出演していた頃の
可愛かった斎藤とも子を思い出します。
    • good
    • 1

美人だと思います

    • good
    • 1

まあまあだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!