プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このカテでは何度かお世話になってます。今回もまた
歌詞の一部を載せるので、曲名&アーティスト名を
教えて下さい。

1:出だし「みつめあうー事やー その手にふれあう
事を???」 サビ「ぼくはよぉーぼくはいーまかなし
みーのうた???」女性の声でかなりゆったりとした
曲です。いまいち聞き取りにくく、歌詞は間違ってる
箇所があるかもしれません。

2:サビ「とーきーはー流れーかーぜの様にー・・・」
これも女性が歌ってますが、可愛い声というより力強く
通る声だった印象をうけました。

3:サビ「むすんでひらいてやさしくなれる・・・」
男性の声でゆったりした曲。結構キーが高くて
裏声で歌う部分のあった様な気がします。肝心の
メロディー忘れちゃって「ー」が使えません^^;

以上三曲です。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

3曲目だけ分かりました。


キンモクセイの「むすんでひらいて」だと思います。
http://www.kinmokusei.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1と2曲目は回答がないようなので一先ずしめきります。
また宜しくお願いします。

お礼日時:2005/01/24 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!