プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人のおもちゃ、使いますか?

主人が私におもちゃを使いますが、私が一人で使うのは禁止です。
主人は45歳、ほとんど性欲がなくなり、あまりできません。
3ヶ月前にしましたが、2人ともイケず中途半端で終わってしまい、私は今ずっと欲求不満です。
無理やりしてもらうのは嫌なので、おもちゃを使いたいですが、主人が管理していて勝手に使うとバレそうです。
使ってはいけないのは、クセになるからと言うのですが、
もうクセになってます。
皆さん、又は彼女や奥様は、おもちゃ使ってますか?
1人で使われたらいやですか?

A 回答 (5件)

1人でしたから聞かれたら、そんな事聞くんじゃないって言ったり、正直にしたと言います。

何回位した?とまで聞いてくるんですよ。それは多かったら言えないですよね。
1人で使われたら嫌な物なんですね。そんな事考えもしなかったです。
では、旦那様に1人でする所を見て貰えばどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲がよく、素敵なご夫婦ですね。
見てもらう?いやぁ、性欲ない人の前でしたらどうなるんでしょうね、、、性欲あればそのままということもありそうですが…
あと10年くらいは楽しみたかったです…

お礼日時:2020/07/17 15:04

.

「大人のおもちゃ、使いますか? 主人が私に」の回答画像5
    • good
    • 0

御主人は身勝手な所が有りますね、性欲無くなるは御主人一人ですから仕方無い部分有ります。


でも奥様はがっつりしたい訳ですからたまりませんよね、余計にムラムラして来ると思いますからお一人で解消
したくなるのは当たり前です。
じゃ、この案は如何でしょうか・・・
コンド―ム、ロ―ションはお持ちでしょうか?
オナニーグッズとして野菜を使う材料にです
例えば、きゅうり、人参、ナス、ゴーヤ等 陰部に入りそうな太さを選んで頂き綺麗に洗って(とげとげは取り除く)
その選んだ材料にコンド-ムを被せロ-ション塗りオナニーをするのです。
オナニーグッズがどうしても手に入らない時はこの辺りの野菜を利用するのです。
意外と癖になりますよ。
3か月禁欲はストレスが爆発しますよね、上手く利用してストレス発散 レッツオナニ-タイム。

因みに私共夫婦は、60代で妻とは今のSEXレスで6年以上陰部にお邪魔していません
 これも男として寂しい限りですし、私は性欲何時でもOKの男ですからほぼ毎晩ネット動画をおかずに片手運転
で中足君を可愛がっております。50度から60度の起立、射精前はグングンとそそり立ちます昨今です。
御主人におすそ分けしたい位です。
あと男性のみの病気、前立腺肥大症、前立腺癌、有りますね。精巣で製造している精液を適度に射精している男性と射精していない男性とでは、射精していない男性の方が病気になり易いそうです(ドクタ-の話、テレビで以前放送してました)絶えず精液を生産して又放出し、活発に精液の製造が良いとの事です。
お試しと、耳情報でした。参考に・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、身勝手ですよね
野菜ですか?
ちょっと抵抗ありますが…
それにすごいですね、おすそ分けしてほしいですね笑
どこも夫婦のバランス難しいのですね。

病気も考えなければならないのですね。
まったく知識がなかったのでビックリですが、主人にも言っておきます。
まぁ、性欲なしで簡単には勃たないので、どうしようもないですが…

いろいろ教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/18 06:06

一人で使われたら嫌です。

罰として首輪着用ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌ですか!何が嫌ですか?
首輪…笑
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/17 14:39

私は40代女です。


45歳で性欲なくなるんですか?
ご主人もくせになるからって。別に悪い事でもないんだから1人でしたっていいじゃないですかね?
自分で買ったらどうですか?今はロッカーみたいな所に届けてくれてりしますし。バレないで買えますよ。
因みに私もたまに使います。わざわざ使った事は旦那には言わないですよ。
暫く旦那としてない時は、旦那にが、1人でした?とか聞いてきます。おもちゃを使ったかって事ではなく。恥ずかしいから聞かないで欲しいです。大体してるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、45歳で性欲なくなってしまいました。
糖尿病だからかな…
浮気はもちろんダメだし、おもちゃもダメだし…
自分で買って旦那にもしバレたら恥ずかしいなと思ったり。禁止されるくらいなのに、恥ずかしいもなにもありませんよね。 笑
ご主人に1人でしたか聞かれたら、何と答えてるんですか?うらやましいです。

お礼日時:2020/07/17 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています