アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらないことですみませんが、周りに言いづらくここでお答えもらえるとありがたいです…
20代後半男性の性欲はどれくらいあるものでしょうか…?(個人差はあると思いますが)
自分はおそらく性欲が強い方なのではないかと思います…
高校くらいから性欲が強くなってきましたが、いまでもそれがほとんど変わりなく…
性欲処理のためほとんど毎日自慰をしますが、それでもちょっとしたらきっかけ(綺麗な女性をちらっと見かけたり、グラビアの広告などを目にするだけでも)で性欲がすぐに出てきます…
暇になると卑猥な妄想が始まって異性とセックスしたいなと考え始めて悶々となることがよくあります…
そうなるとついアダルト動画や画像をいろいろ検索しながら…自慰を始めて処理せずにいられなくなってしまうこともしばしばです…
そういう行為ができるパートナーは今はいないです…
30歳近くになってこんなに旺盛なのはちょっと性 欲強すぎるのでしょうか…

A 回答 (3件)

皆さん一緒です。

勿論個人差有ですが。
男は視覚(目からの情報)と聴覚(耳からの情報)そして嗅覚(匂いの情報)で殆ど性欲をを脳で感知して興奮
その神経がペニスに反応、ペニスの海綿体組織に血液が流入すると勃起現象、ピン立ちです。
縮小させる為に射精精子を体外にだすと血液が体内に戻ります。
私は60代ですが性欲は負けませんよ、
ほぼ毎日勃起50度から60度の角度で立ちますしSEX大好き人間です。
心身精神とも元気な証拠、病気病弱だと立ちませんし性欲は湧きませんから、
今の体調を維持して性欲グングン保って射精、抜いて下さい。
後は良きパ-トナ―をキャッチして良いSEXライフを・・・
そうそう、AⅤ動画はPCのネットで見ているのですか(yesならお伝えしても理解しているでしょうから)
    • 0

正常な事だと思います\(^o^)/人間の欲求の中の1つですし、人間らしくていいと思いますよ。

• 0

性欲は生涯旺盛な方もいますが、反対に

減退してしまう人もいます。
なので、旺盛なことは、素晴らしいことで
すし、女性を喜ばせる武器だと思いますか
ら、それはそれで自分のパワーポイントと
自負し認識してください。
    • 0