激凹みから立ち直る方法

彼氏をムラっとさせるにはどうしたらいいですか?
中二女子です。
私の事が1年生の頃から一目惚れしてくれていた彼氏がいます。(顔で)
彼氏はサッカー部で、背は学校1小さいと思います。(女子1チビな私より小さい)だから、発育が遅めなんだと思います。

私に性欲がないみたいです。友達情報ですが、「誘われたらやるしかないけど…」「まだいいかな」って言ってたそうです。
でも、キスとハグはしたいそうです。

彼だけなのでしょうか?私は、少なくとも2人の男子に「ゆかとやりたい、やらせて」的な事を言われたり、思われていました…(断りましたが)

私は成長が早いので(背は伸びんけど)めっちゃ彼氏にムラっとしちゃうんですけど!
私から誘うか、遊ぶ時に露出度の高い服&ボディタッチで攻めるか…w
でもどうせなら彼氏から追いかけて欲しい〜(><)

どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

中2でやるやらないはまだ早いと思うよ。


何かあってからじゃ遅いし、責任取れる年齢じゃない。それに関しては彼氏の方はしっかりしてると思う。

それに、私の知り合い(一個上)の男子で経験豊富な人に聞いたのですが、結婚するまでにはやらない方がいいらしいですよ。まぁ人それぞれだから絶対とは言えないけど、付き合ってる時点でやってしまうとあんまり長くは続かないだろうって。根拠はないらしいけど、経験上そういう人が多いみたい。実際にその人も最高2年しか続いたことないらしいから。

お年頃でそういう気持ちになるのは分からなくもないけど、あとのこと考えたら今じゃない。
もし妊娠して中絶することになったら1つの命を奪うことになるし、産むなら命懸けであなたも死ぬかもしれないし。
今はキスとハグだけでいいんじゃないかな。

ちなみに私は今高校3年生で付き合って2年の彼氏いますがしたことありません(^_^;
    • good
    • 1

妊娠する危険もある事を視野に入れましょう



ドラマの「14才の母」みたいな 好都合の様な事には ならない

妊娠すれば あなたの人生は 其処から大きく変わります
    • good
    • 0

まだ、中2でしょ?



色ボケするには早いですよ

それにね、一通りやったら飽きちゃうこともありますよ

それで捨てられた子いたなぁ。

人より早くやれて
最初は夢中になるけどね
飽きてきて、目標とか持ってる子なら
サッカーとか勉強とか、集中したい、って、思い始める

でも女はピークで求められた時のレベルを求める

で邪魔になってサヨナラ


やらせて、って言ってくる男が
それだけあなたを思ったり魅力を感じてるのではなくて
ただ馬鹿なだけですよ

それを口にすること
平気で相手に失礼なこと言うこと

そいつらよりあなたを大切に思い惚れてる子は
そんなこと言いませんよ
    • good
    • 1

下はスッポンポンにスカート。



間違いありませんッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!