dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘラドラゴンを戦ってこんなに大変なときに離脱するってどういうことだよ!
まるで俺のチームを負けろみたいなことをしやがって、
勝手に応答せずに離脱するんじゃないよ!
おかげでやられたんだかんな!

質問者からの補足コメント

  • 人が困ってるんだよ?
    今度ばかりは助けてくれ❗

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/19 22:33
  • 俺は協力プレイしてるから出来れば一人ではやりたくない。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/20 06:48

A 回答 (4件)

残念ながら、今のパズドラ の協力プレイは民度が低すぎるのが現状です。

「協力」プレイをしたいなら、友達を誘う以外に方法は無いです。
    • good
    • 1

たばらさん。

楽しんでますか?
はらはらドキドキの毎日です。
らくな事は無い昨今ですが、
しばらくの辛抱ですよ。
ねて起きての毎日なんて勿体無いですからね。
    • good
    • 0

協力の高難易度ダンジョンは「自分の命は自分で守る」が鉄則です。

それが出来なければ勝てません。他人に頼る編成の人は7〜8割の確率で負けますし、それが嫌なら自力で勝てる編成を組んで下さい。今の時代、ガチャ禁止縛りでも超壊滅ドラゴンラッシュくらい勝てますし。


この際ですし、はっきり言いましょう。
「離脱されたくらいで済んで良かったですね」と。

私は以前、毎ターン盤面の半分を毒とお邪魔で埋めてくる人(RFモワ、闇アグニ、ジャルゴ、グランストラクター、極醒フェンリルの編成)と協力(という名の潰し合い)させられた事がありますよ。勝ちましたけど。それに比べたら全然良い方です。
離脱されて怒るなら、最初から離脱されても勝てる編成で挑みましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

ここはあなたの不満を言う所ではありません。

控えてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!