アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の5つのカード(赤丸ついてるもの)は、愛媛の名物だそうです。
みかん以外は何でしょうか?

「愛媛の名物」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    可能な範囲で拡大しました。あまり変わっていませんね…。これ以上は難しいです。

    「愛媛の名物」の補足画像1
      補足日時:2020/07/20 20:15

A 回答 (6件)

#5です。

拡大ありがとうございます。

真ん中は箱への詰め込みかたからしてタオルでは無かろうかと思います。
左上はやはりよく分かりません。
ガラス瓶のようにも見えるけどそれにしては細いし、
2個1セットのものなのか、たまたま2個なのかもちょっと判断つきません。
何の画像なのかが分かればそれがヒントになるかも知れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答して下さいましてありがとうございました!
BAはwindwaldさんとします。

お礼日時:2020/07/21 20:55

左上:小さくて見えない


左下:タルト
 ここは声を大にして言います。一六タルトは間違い。
 一六タルトは一六本舗の製造するタルトであって、普通名詞ではありません。
 タルトを作る会社はほかにもハタダや六時屋など多数あります。
 くどいようですが、これを一六タルトというのは間違いです。あれはタルトです。
真ん中:小さくて見えない
右下:うんしゅうみかんor甘平
右上:坊っちゃん団子

ということで、左上と真ん中の拡大画像をお願いします。
    • good
    • 0

真ん中は「五色(ごしき)そうめん」のつもりかな? どう見てもじゃこてんではないでしょ。


左上だけはどう考えても見覚え無い。答えわかったら教えて欲しい。
    • good
    • 0

愛媛に住んでたことあるけど、緑と真ん中は違うかも。

間違ってたらごめんね。
    • good
    • 0

一六タルトと柑橘類、それに今治タオルしか思い浮かびません。

    • good
    • 0

緑の服…しぐれ


赤の服…一六タルト
真ん中…じゃこてん
青の服…坊っちゃんだんご

ではないだろうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!