アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしようと思うんですけど、モチベが上がる曲?なんか可愛くなって見返してやるぞ!みたいな強いメッセージ感のある曲はありますか?洋楽でも邦楽でもいいです。
また運動中に聴きたくなる曲も教えてくださるとありがたいです。

A 回答 (5件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Taylor Swift - Shake It Off


◎Hailee Steinfeld - Love Myself
https://www.youtube.com/watch?v=bMpFmHSgC4Q

◎Pharrell Williams - Happy
https://www.youtube.com/watch?v=ZbZSe6N_BXs

◎Justin Timberlake - CAN'T STOP THE FEELING!
https://www.youtube.com/watch?v=ru0K8uYEZWw


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

古い曲ですけど、こんなのどうですか?



    • good
    • 0

西野カナのBelieveはどうですか?

    • good
    • 1

そのものズバリ、『ダイエット・ゴーゴー』(種ともこ)という曲はどうでしょうか?


曲調はけっこうポジティブな感じです。
フルで聴けるサイトは見つからなかったのですが、試聴できるところと全歌詞を見られるところはありました。
試聴(左側のCDジャケットの画像をクリックすると聴けます)
https://recochoku.jp/song/S21482749/
歌詞
https://www.uta-net.com/song/30078/
    • good
    • 1

阿部真央のBelieve in yourself


「やれるだけやりきったか なんて
自分しか分からない
だから自分に嘘つくな 自分にはズルするな」
が始めの曲です。
勉強にしてもダイエットにしてもなんでも当てはまる曲な気がして私はすきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!