アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年です

私には2年半くらい付き合ってる彼氏が居ます。
ですが、バイト先の男性に告白されました。

今の彼氏は初めてできた彼氏です。
同い歳でとても優しく、周りをよく見ていて気遣いができる人です。一緒にいて気楽で自分が素で居られます。とてもとても大好きです。ですが、趣味はあまり合わないし、私も彼も優柔不断なので、物事をきめるときなかなか決められません。

バイト先の男性は6歳年上です。
その男性とは趣味も合い、同じ部活だったのと私と同じような境遇下で育ってきたらしく、部活の相談や家の事で相談をよくしています。とても優しく、尊敬しており、面白い話やためになる話など、色々な話をしくれます。お兄さんみたいな感じです。相談相手として、とても頼りにしていますし友達としては好きです。ですが、告白され、この男性ともし付き合ったらと考えると、その時はその時でとても楽しいと思います。

どちらも私にとって良い人なので、出来るなら2人ともと関わっていたいのですが、それは2人を傷つけることになるので、どちらにするかけりをつけたいと思っています。皆様の意見をお聞きしたいです。
お願い致します。

補足
私の家は母子家庭で祖母、母、弟と暮らしています。私以外病気持ちで、母はうつ病で入退院を繰り返しており、祖母は心臓病を患っており、弟はADHD(注意欠陥多動性障害)です。

A 回答 (2件)

「けりをつける」ってことなら、それでいいじゃん。

何についてどんな意見を言うのは求めてるのか意味不明なんですけど。
    • 0

現在の彼氏は貴女の家庭環境を全部理解していているのでしょうか。

もしそうなら立派な彼氏です。
優柔不断はまた完全な大人に成りきっていないから仕方ないです。
成長すれば少なからず改善していきます。
反面バイト先の男性は貴女の家庭環境を全部話していますか。
バイト先の男性に現在の家庭環境の事実を話したらどうでしょうか。
それを理解してまで付き合いたいなら貴女自身が決めることです。
ただ双方が不幸にならないよう特段の注意が必要です。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
しっかり相手のことを考えて判断したいと思います。