推しミネラルウォーターはありますか?

今度好きな人の試合があります!来てって言われていて行くのですが差し入れは何がいいですか?手作りのプリンはいやですか?解答お願いします‼(ちなみにその人は卓球部で甘いものが好きです)

A 回答 (2件)

この時期に手作りするならちゃんと冷蔵出来るようにしとかなければ食中毒の危険もあります。


手軽に食べれる補助食品や飲み物の方が嬉しいかもしれません。(個人的になりますが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!食中毒に気をつけて考え直して見ますね‼

お礼日時:2020/07/20 21:03

甘くてアッサリしたものが良いと思いますよ。

杏仁豆腐とかどうでしょうか?冷たい奴とか最高ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました‼冷たいものもいいですね‼

お礼日時:2020/07/20 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!