アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目頭切開と二重埋没するんですが、目頭切開のダウンタイムってだいたい一週間くらいですか?またバイト先に整形といわずに一週間休む理由ってなにかありますか?

A 回答 (2件)

年末年始や盆休みも無休の美容整形があるので、そこでするとバイト休む必要ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

埋没もともとしていてとれたので、今すぐしなくちゃならなくて

お礼日時:2020/07/21 12:47

とりあえず、ひもで結ぶ二重埋没だけにしておいて目頭切開は別チャンスにしては如何ですか。


二重埋没だけなら、この連休に出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先に目頭しないと、平行二重にならないみたいで、、

お礼日時:2020/07/21 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!