単二電池

仮面ライダー龍騎テレビ版で登場しなかった仮面ライダーベルデ、ファム、リュウガはテレビ版ではどうなったんでしょうか?

「仮面ライダー龍騎テレビ版で登場しなかった」の質問画像

A 回答 (3件)

神埼士郎がまたリセットしてしまったので生きています。

但し登場しないです。
    • good
    • 0

テレビ版では全くの無視でしたね。

    • good
    • 1

ご想像にお任せします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!