プロが教えるわが家の防犯対策術!

競馬と競艇ってどちらの方が
儲かりやすいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

鉄板レースの複勝だけを飼い続ければ少しだけになるけど、儲かると思うよ。


で、鉄板レースが多いのは地方競馬の早い時間帯、競艇もそう。ただ、鉄板レースを見極めるには研究が必要。穴とかメインレースは一切無視。実力差の大きいレースだけ購入。

配当110円でも、10レース勝てば250円になる。

そんな買い方して面白いかは別問題。
    • good
    • 0

予想しやすい競艇のほうが安定してます

    • good
    • 0

設備投資して、人件費払って、それでも利益が出るのは同じなので、どちらも摩る事に変わりはありません。

    • good
    • 0

金が溜まらぬ者は 一攫千金願うやつ

    • good
    • 1

どっちも、損する確率は高い。

    • good
    • 2

どちらも損をする近道。

    • good
    • 1

競艇です。

スタートから第一コーナーでトップを取れる舟を探せばOK
    • good
    • 1

絶対に儲かる裏技があるのでどちらでも儲かります。

ただしその裏技は所持金が無限にある前提ですが…
    • good
    • 0

ボート、6艇だから当てやすい。

ホース、最大18頭も走るから当てにくい。
    • good
    • 0

実際にやってみれば自分がどれだけ考えが甘いか分かる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!