アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末ジャンボ宝くじ1等7億円当たったら、何買いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

食料


外構
学習
健康
    • good
    • 1

家と車、国内旅行ざんまいです‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 2

サマージャンボ6億円分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いね。

お礼日時:2023/10/02 23:02

「当たったら」で考えるのは虚しいです。


本当に当たったならばその時に考えます。
    • good
    • 0

株に投資して、株主優待、利回りだけで生活していく。


7億すべては株には投資しないけど3億くらい投資にかけて
残りは、家買ったり、車買ったり、身内全員で旅行とかに使うかも。
    • good
    • 1

家かな〜❓

    • good
    • 0

とりあえず仕事を辞めます。


あとはゆっくりと考えます。近所にバレないように。
    • good
    • 1

競馬GIレース当日の10レース全てに、


万馬券に1千万づつ買います。
1日1億円の支出です。
レースの7日間が楽しめて最高です。
あぶく銭はそれに相応しい使い方があるのです。
家の購入など邪道中の邪道です。
貯蓄は論外、価値がゼロです。
    • good
    • 0

難しいですよね。


7億、色々考えてみましたので参考まで…

3億→貯金
5000万→住宅ローンの返済
残り→配偶者にあげる

貧乏出なもので、お金の使い方が分からず…。
    • good
    • 1

株を買います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A