プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしい話なのですが、私は未経験なのにデリケートゾーンが黒ずんでいます(;_;)
彼氏も未経験なのでいつかする時に引かれてしまわないか心配です。。

黒ずみを消すクリームでおすすめのものがあったら教えてほしいです。
学生なのでなるべくお手ごろなのがいいです。

A 回答 (5件)

経験豊富な人が黒ずむわけではないので、その認識は間違っていますよ



下着で擦れて、黒ずむそうです
あと、肌色にもよるそうですよ

黒ずまないためには、下着を着けないことだと思いますが、難しいと思いますよ

場所が場所だけに、わけのわからないクリームを塗らない方がいいかと思いますよ
皮膚が薄いから、そのクリームで炎症でもおこしたら、もっと恥ずかしい思いをしませんか?
その場所が痒くなったらどうします?
赤く腫れたら?

あなたがもしも、肌が弱いのなら、止めた方がいいと思いますよ

未経験は黒ずまないっていう思考を、変えてください
何も恥ずかしくないですから
    • good
    • 2

セックスで黒ずむと思ってるのかな?


どこでそんなデマを聞いたのか知らないけど
経験と黒ずみは関係ないよ。
それと男性の方もそんなに気にしないし、もし指摘してきたとしたらその男性がおかしい。
    • good
    • 2

美白パックとかでもきくとおもいますが


内臓ですか
    • good
    • 0

あそこは一部の人を除いて黒ずんでいるのが普通です。

    • good
    • 1

正直、ホルモンの影響なのでなにか対策っていうのは無理だと思います!1つ言えるのが僕は気にしませんけど!やったことないなら、やります

か?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!