プロが教えるわが家の防犯対策術!

低身長はなぜモテないんですか?

A 回答 (6件)

男の場合?



低身長がモテないわけじゃないよ。
何も特徴がなくて低身長だとモテないけどね。
顔とか身長だけで決まるわけじゃない。
何かしら才能(腕力、知力、話術、財力、音楽、芸術、ダンスなど)があれば、モテる。
    • good
    • 1

女性ならモテる人も多いんじゃないですか?自分は大好きですから。


低身長の男性でも、それを補えるだけの人望や知識、魅力があればモテると思いますよ。
モテないからと卑屈になって嫌味を言ったり、下の人にパワハラしたり、口うるさいならモテませんよね。
まあ、モテたいのはよくわかりますが、モテすぎるのもトラブルも多くて大変だと思うので(自分は経験無いですがw)、
常にフィーリングの合う人とイイ感じで付き合えるぐらいで充分だと思います。
おっと、低身長から離れてしまいましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/07/24 11:05

華奢でかれんで


育ちの良いお嬢様じゃないから
厚生かからないそうですよ
    • good
    • 0

たぶん身長は関係なく、他の面で劣っているからでしょう。



何が劣っていてるのかは、質問文から判断することはできません。
(”卑屈な性格” かも知れないなあ……とは感じる)
    • good
    • 1

男の低身長?


進化心理学的に簡単に説明はできて女性は子孫繁栄させる為には子供が十分に育てられる環境や人に出会う必要があるわけですね!
小さなムキムキ男より大きなムキムキ男の方が外敵から身を守ることが出来ますし不安もないですよね、年齢も年下より年上を好む女性が多いのも年上の方が知識も力も権力もあるからそうなりやすいんですよ!
身長の話に戻すと実際にモテないのは統計学的にも分かってて1359人女性に聞いた理想の身長が
1位 175 2位 180 3位170 です。
自分の身長より高ければいいって言う人もいますから身長を条件に付けてるような見た目重視の女の子より中身を見てくれる女の子と一緒になった方が幸せだよ、頑張ろ!
(自分も低身長だからさ、160なんだよ笑)
    • good
    • 1

男女問わず、背が低くてもモテる人はもてるんですよ、これが(笑)



アナタがモテなくて背が低いということであれば、身長以外の部分にモテない要素があるのに全て身長のせいにしてるのが最大の原因かもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は、モテたいわけではありませんよ。

お礼日時:2020/07/24 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!