プロが教えるわが家の防犯対策術!

低身長男と結婚すると長続きしやすいって記事があったんですけど、
モテないから浮気の心配がない
今までモテてこなかったから嫁を大事にするってこと?

A 回答 (3件)

浮気の心配があってもちゃんと最後には家庭に帰ってくれて生活費を十分家に入れてくれる方の方がいいです。

    • good
    • 0

金持ちの嫁が良かったと嫁の事クソカスに悪評広めてた奴も居るよ。

出て行った後もクソカスに嫁を虐めて苦しめたよ。そんなの迷信だね。トラウマで細いチビ大嫌い。
    • good
    • 0

?どんな根拠をもとに低身長はモテないんですか?そんな記事を信用していたら、騙されますよ?別に高身長でも、運動できなかったりしたら、

モテナイし、頭悪かったりしてもモテませんよね?な に を 根拠に??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!