プロが教えるわが家の防犯対策術!

当日会いたいと誘ってくるのは
本命でないのか不安になります


私はシングルマザーで
小学生の子ども1人います。
実家暮らしです。

彼氏のような人も
同じシングルで小学生の子ども二人います。

相手は実家暮らしではありません。


もともと彼は多忙な仕事!のため
最初出会ったときから
当日に誘います。


当日に今日は仕事!??って
聞いたときは
暗黙の了解で
家に来ないとかで誘われます。

そのときは

子どもが家にいなくて
仕事の前後に実家に預けてるから
今日は来れるよって意味らしいです。

私が誘いたいのですが
前もって誘うと
タイミング悪かったり
都合が合えば
会おうかになります。

昨日は会う予定だったのですが
断りました。

当日誘われる相手に

前向きに
今度会いたいと伝えるにはどうしたら
いいでしょうか?

やっぱり、
本命でなくて
遊ばれてるのでしょうか?

子どもいるので
少しは理解すべきとは
思うのですが
ご意見ください。

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    その彼氏のような人は
    一度こじれて
    LINE削除したのですが

    奇跡的に共通の人がたまたま
    いたおかげで
    復活することができました。

    私から連絡をとりだしました。

    口では
    好きだよ
    会いたいとか気持ちは伝えてますが
    はぐらかされます。

      補足日時:2020/07/24 12:51

A 回答 (5件)

彼氏のようなお相手の本命は小学生の二人の子どもじゃない?


遊びと言えば遊びだろうけど息抜き、自分へのご褒美的なものかなと思います。
あなたもそんな感じに受け止めれば良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

メッセージありがとうございます!

お相手の彼氏のような
好きな人は

シングルファーザ―は
小学生の子ども二人います。


疑いだしたなら
きりがないのですが

本命の彼女がいるのではないかと
疑ってしまうんです。

お互いにシングルなので
余裕を持って接すればと思います。

お礼日時:2020/07/24 12:25

シングル同士会いたい時だけ会うのがよいでしょう。

今まで通りでお付き合いを続けてみては?
    • good
    • 0

彼氏のようなって事はまだ彼氏じゃないんだから遊びで会ってても良いんじゃないでしょうか。


きちんと付き合ってるなら別ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ビリさんメッセージ
ありがとうございます。

一度こじれる前に
LINEでは
付き合ってほしいと
いわれましたが
直接はないです。


私はやりとり復活してからは
好きだよ
会いたいとか気持ちは伝えてるのですが
はぐらかされます。

相手は好かれてるのは十分承知で。
余裕だと思います。

お礼日時:2020/07/24 12:49

記載から彼が遊びで付き合ってる要素は見つかりません。


断わらても、誘ってください。都合がつけば逢える方にかけましょう。
本命に成れる可能性は大ですが、お互い子持ちで、上手くいくかの方が気掛かりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

キノエダさんメッセージ
ありがとうございます。


遊び相手かどうか
難しいですね。

いわゆるネットで知り合いました。
お互いに離婚した時期も一緒で
話が盛り上がりました。

一度喧嘩して
音信不通になり
私から諦めてLINE削除したんです。

奇跡的に共通の人がいて
復活できた、経緯があります。

家にきては
毎回
女性を呼ぶのは
どう思いますか?

お礼日時:2020/07/24 12:42

貴方も割り切って付き合って下さい。

それじゃあ不満ですか?再婚したとしても二人も新しく子供が増えて貴方の負担が増えるだけのような気がします。会いたい時会えるのが理想。彼の仕事の都合上予定がたてにくいかも。子供がいつも預けられるわけでもないとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ピュアミさん
メッセージ
ありがとうございます。


お互いに離婚して
子どもいる。

子ども交えて交流はしてないのです。


私は勝手がいいのかもしれませんが
すぐに一緒に住むとかでなく

寂しいから
好きだからで
家に行って話したり
仲良くするは
わがままなのでしょうかね?

シングルだと
シングル同士が
気楽なのですかねぇ!??

どうでしょうね?

お礼日時:2020/07/24 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!