これ何て呼びますか

犬や猫にも人間のような女の子の日はあると思いますか?女の子の日は優しくしろとか言うのは人間だけだと思います。別に女性を批判しているわけではありません。

A 回答 (6件)

うちの犬はオスですけど、満月と新月の時は明らかにイライラしてますよ。


「ごはん」や「なでて」という要求の仕方も「俺様に飯を寄越せ」「なでれっ!」って感じになるし。
    • good
    • 0

そういえば、端午の節句は祭日つまり休日なのに、


どうしてひな祭りは休日でないのだろう。
後者がいわゆる女の子の日ですよね。

あれ、ほかの回答者さんの投稿を見ていると、こういう答えに行くコーナーではないのかな。
    • good
    • 0

犬にはありますが、猫にはありません。


猫の排卵は定期的ではなく、交尾時の刺激による「交尾排卵」なのだそうです。
なので、陰部からの出血は体調異常(何らかの病気)なので注意が必要です。
    • good
    • 1

犬には半年に一度あります。

猫は交尾の刺激で排卵するのでほぼ確実に妊娠するので、原則ありません。
    • good
    • 2

犬でも、神経質には成りますよ。

個体差の方が大きいですが。
    • good
    • 1

犬には生理ありますけど、猫にはありませんよ(*´-`*)ゞ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!