アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブのDVDのジャケットの部分の傷ってどうしたら治りますかね?多分ビニールの部分です。

A 回答 (3件)

多分なおりません。

汚れなら、落ちますが、傷はなおしようがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり傷は無理ですか。

お礼日時:2020/07/29 15:34

どのような傷か分かりませんが、通常のDVDケースならば空(から)のケースを買ってきて中身を入れ替えればOKではないですか? 「DVDケース」か「DVD トールケース」などと検索して探しましょう。

色はブラック、ホワイト、クリア(透明)などがあります。特別仕様のケースに入ってる場合は、同じケースが手に入るかどうかは分かりませんけど。
https://www2.elecom.co.jp/accessory/media-case/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常のDVDケースではないです。
それよりも縦長いDVDケースです。検索しても出てこないのでこちらでQ&Aさせて頂きました。

お礼日時:2020/07/29 15:37

新しく替える

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!