プロが教えるわが家の防犯対策術!

賃貸のフローリングに携帯を落として傷(凹み)ができてしまいました。この場合、退去時全面フローリング張り替えしか修繕方法はないのでしょうか?
部分補修や部分張り替えは凹み傷の場合、適応されないことが多いでしょうか?退去費用が心配です.....

「賃貸のフローリングに携帯を落として傷(凹」の質問画像

A 回答 (4件)

"フローリングのリペアさん"


とググって見られてみて下さいませ。
(芸術的なスキルで、特殊な訓練を受けた職人さんが、綺麗に仕上て下さいます→範囲によりますが、1.5万円~4.5万円位です)

あと、DIYの場合は、フロアータイルや、下記のお写真の様な、張り付けるタイプのお商品もございます。(お写真は、お色味のサンプルで ¥600です。私も Amazon さんで、昨日購入いたしました)

ご参考に為さって頂けますれば幸いに存じますと共に、ご成功をお祈り申し上げます。
「賃貸のフローリングに携帯を落として傷(凹」の回答画像4
    • good
    • 0

補修の出来る内装屋やダスキンで直せるよ


想像以上に床一面ピカピカです。
    • good
    • 0

この程度なら2年で退去とかでないなら何も言われないことが多い。


これが全体にわたってるなら別ですけど。
水をかけドライヤーで熱すると多少は目立たなくなる。
    • good
    • 0

軽く温めて見ませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!