アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらん漫画を張りつけては得意がり、「最近~が増えているように思います」と評論家を気取るユーザーは変質者ですか。

A 回答 (3件)

具体的な内容が分からんので何とも言えませんね。



「最近~が増えているように思います」というのが「評論家気取り」に感じるってのもアナタの評論家に対する認識がちょっとズレてるように思いますよ(笑)

ついでに「変質者」という意味も良く理解できてないように感じました。

飽くまで質問文を見ての“個人の感想”です、悪しからず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おまえなんか勘違いしとらんか

で有名な気色悪いやつのことです。

お礼日時:2020/07/25 19:22

勘違いしてませんよ。


アナタの投稿を読んで「評論家」「変質者」という言葉に対して独自の解釈をお持ちの方なのだな、と思っただけです、悪しからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが勘違いしているのではなく

「おまえなんか勘違いしとらんか」

で有名な気色悪いやつのことです。

お礼日時:2020/07/25 19:32

あー、あの人ね、分かりました(笑)



変質者ではなさそうですよ、少々偏屈な変人かもしれませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少々でなくて大いに偏屈な変質者
気色悪い漫画を大量にストックしてそうだし。

お礼日時:2020/07/25 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!