電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宝塚ファミリーランドは遊園地ですか?行ったこと、ありますか?跡地はできましたか

質問者からの補足コメント

  • やっぱり閉業してしまうのは、不況だからなんですかね。あと、今だと、コロナになるのかな。なんか、名前出すのも飽きてきつつあります。。。

      補足日時:2020/07/26 05:27

A 回答 (3件)

いまはありませんよ。

宝塚ファミリーランドがあった跡地は宝塚ガーデンフィールズ(イングリッシュガーデンのような有料の緑地公園)になり、さらにそれも閉園になって、手塚治虫記念館は残っているものの、ベビーザらス、ティップネス、ニトリなどの店舗、大型駐車場、宝塚音楽学校すみれ寮などになっています。
    • good
    • 0

遊園地です


よく行きましたよ

跡地は今は商業施設です
    • good
    • 0

遊園地&動物園でした。



よく行きました。

跡地に有料公園があったがそれも閉園して商業施設、住宅などになってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!