アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問です。
彼女に隠れてでも前の女と連絡を取るのは、前の女と今の女を天秤にかけてみて前の女を選んでるってことですかね?バレたら別れるかもということまで考えてないってことは大して今の女を思ってないってことなんですかね?男というのがわからないので教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 理由はその女が病気だからなんですけど、それならこそこそする必要ないと思うんです。相手の女は彼女ができたこと知ってたけど別にそれで連絡取るのやめたとかはないって言ってました。前の女が病気だとそんなにも心配するものですかね?

      補足日時:2020/07/26 19:59

A 回答 (2件)

ちがいます


天秤にかけたとして今の彼女の方が大切です
何故前の彼女と連絡を取るのかと言うと
スペアとして取るだけです
ヤリたい時や話したい時、一緒に出かけたいときに使う為です
今の女の過去の女は使い方が違います
今の女は彼女として扱っていて
前の女は道具として扱うと思います
人によっては今よりも前がいいと思って
連絡の可能性もありますが
基本前の女と連絡をとるのは道具としか見ていないからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお話ありがとうございます!!喧嘩になるとその女をベタ褒めするのでうちの男はおかしいのかと思います!

お礼日時:2020/07/30 20:16

前カノを選んでいるってことはないよ。


だったら別れてそっちと付き合うと思うし。

今カノを大事にしてないのか?と言われたら微妙だと思う。
その彼なりには大事にしているつもり!ということもあるしね。
ただ「彼女が嫌だろう」よりは、
「自分がこうしたい」が優先だってことはあるよね。

なんで連絡を取っているのかは色んなケースがあると思う。
同僚とか何かしらの繋がりがあるので切ることができないだけとか、
未練があるのでこそこそチャンスを伺っているとか、
自分が今カノとの浮気等でフった立場なので罪悪感があって見捨てられないとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!全然大事にされてません!前の女には旦那がいるから踏み込めないのかとも思います!

お礼日時:2020/07/30 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!