電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女のおっぱいを彼氏がなめたり、揉んだりするのは何故ですか?
男性の皆さん回答お願いします

A 回答 (10件)

赤ちゃんとしてこの世に生を受けたのち、食欲を満たしてくれる最初の出会いが、おっぱいです。


一人では何もできない赤ん坊にとって、おっぱいは神のような存在として脳細胞に刷り込まれる。
本能的快感を得られる絶対間違いのないツールとして認識されるので、眺めたり、揉んだり、吸ったりして愛おしむのです。
その瞬間、相手の女性は、彼にとっては母親と大差ありません。
    • good
    • 2

スイッチがあると押したくなるのと同じ衝動です。

    • good
    • 0

そのうち わかる

    • good
    • 1

胸に欲情するから



胸その物には性感帯はありませんから女性は感じていません、でも胸を揉まれているという行為を感じて興奮します
それを利用して次の行為へと進みます
    • good
    • 0

恥ずかしいですが(〃ノωノ)


チチ離れ出来ていないんです。
目の前にあれば欲してしまう。
    • good
    • 1

自分にはない体の構造だから、です。


その後に待つ性行為の準備、と言う事もあります。
女性がする男性に対しての行為も同じです。
    • good
    • 0

決まってるだろ、愛してるからさ!!

    • good
    • 1

赤ちゃんの時からやっているから。


ミルキーはママの味。
    • good
    • 3

さわり心地が良くて 舌触りもいいから  それと彼女の反応が良い

    • good
    • 0

彼女が触ってほしい、吸って欲しいと言うからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A