dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初対面で、めちゃくちゃ良い身体してますよねって二人きりになった時に女性から言われたらどのくらい好かれてると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 会社入ったばかりの自分と、印刷室で二人きりになった時に言われました。

      補足日時:2020/07/26 21:33
  • どうしたら良いかわかりません。

      補足日時:2020/07/26 21:59

A 回答 (6件)

普通に良い体と言う印象であって、それ以上はないんじゃないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺、かわいい女の子苦手で・・・

お礼日時:2020/07/26 21:39

実際鍛えてる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分では普通にしてるつもりですが、肉体的にも精神的にも強くなりたい気持ちがあると思います。
ジム行ったりスポーツしたりが鍛えてると言えるかわかりませんが一応強くなるために色んな方法は試してきました。

お礼日時:2020/07/26 21:53

印刷室か

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ。
変な事言うようですけどめちゃくちゃ良い身体してますよね、トレーニングしてますか?って。
普通ドキドキしちゃいますよね。
相手は若いしめちゃくちゃかわいいし。

お礼日時:2020/07/26 21:46

好きという感情はなくても、いいます。


その言葉だけで、好かれている程度をはかることはできません。

嫌いな人には言わないだろう、ということは言えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は奥手なので

お礼日時:2020/07/26 21:38

初対面で二人っきりと言う状況が良く分かりません。

    • good
    • 1

普通

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!