dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

登山中会った女性や、お店で初対面の女性店員からめちゃくちゃかっこいいって言われたりする事って良くありますか?

A 回答 (4件)

登山もいっていますし、居酒屋にもよくいきますが「カッコいい」なんて言われたことがないですよ。



反対にそんなことをいわれたとしても「マルチ」「宗教」と思って警戒します。(幸か不幸か、警戒したこともありません)
    • good
    • 1

僕ですけど、居酒屋とか行くと酔っ払ってる女性&男性に、お前顔ヤクザやんwwwwって言われることは良くあります。

(なんも悪いことしてないですけどね過去もこれからも)
    • good
    • 2

ないです。


ブスは一生そんな事言われません。
    • good
    • 2

あたりまえだの


ビスケットですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!