アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃかっこいいじゃないですかって、タイプの女性店員さんから言われたらどうしますか?

A 回答 (5件)

よかったね!いい一日になったね!

    • good
    • 2

私も試着室から出たときは大抵言われます。

でも値札を見て考えて直します。
    • good
    • 2

なにか欲しいものあるの?


お仕事何時まで?
その頃お迎えに参ります!

てデートまでもっていきます。
    • good
    • 2

ちょっと嬉しくなります。

    • good
    • 1

仲良くなってからならば嬉しいかも知れません。

そうでなければ『何だ こいつは。気持ち悪い』としか思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!