プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の髪はセミロング位の長さなんですけど、
問題があります。
1つ目は髪の毛の量がとてつもなく多い
2つ目はうねり、パサつきが凄い
3つ目はヘアトリートメントは何個かやったけどどれも効果なかった。

これを治したいです。(´∵`)シュン

そこで質問です。
・長さがロングになればうねりはなくなりますか?
・矯正なしでストレート、潤いのある髪はできますか?
・もっとヘアトリートメント試した方がいいですか?
・すいた方がいいですか?

A 回答 (3件)

調べぇ!笑笑


調べたらたくさんでてくるわ!笑
    • good
    • 0

ヘアカラー専門店fufu


のトリートメントを揉み込むようにしてつけると艶がでます。
市販ではないので効きますよ。

うねりはヘアアイロンですかね。
「私の髪はセミロング位の長さなんですけど、」の回答画像2
    • good
    • 0

・ロングにしても、うねりはあると思います。



・トリートメントやドライヤーの使い方で、かなりストレート、潤いのある髪に出来ると思いますヨ。

・ヘアトリートメントは、ご自分の髪の質に合うものを選ぶのが大事だと思います。
できれば美容師さんに実際に髪に触って、見てもらって、選んでいただくのが一番いいと思いますヨ。

・量が多いと美容師さんがいい感じにすいて下さると思いますが、すきすぎると、長さの違う髪が出来るので、少しですが、まとまり感が減るかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!