電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どなたかOh,Godという映画をご存知ですか?ビデオが欲しいんですが、入手出来そうなサイトをご存知のかた、教えてください。

A 回答 (2件)

今調べてみたところ1番の回答の参考ページの品物は削除されていて、結果として役に立ったのかどうかは判らない。

が、しかし、それなりにきちんと回答してもらっているのに一言の返事も無いというの全くどういう積りでいるんでしょうね。

確実な品物を見つけたので紹介しておきますが、現在オークションに一つ出ています。
あとは勝手に入札するなりなんなりやるがいいでしょう。

参考URL:http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご注意、並びにご返事有難うございました。何分、まだOKWEBのシステムを理解できてなかったようで、大変恥ずかしく思います。ご忠告を感謝致します。

お礼日時:2005/01/29 23:09

 今晩は。


データベースによるとビデオは以前は出ていたようです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
 中古ビデオは探すのが結構大変なので、一番検索が楽なサイトだけ調べました。もしこれでは不満なようでしたら、googleで「中古 ビデオ 円 題名」を検索すると、見つかる場合もあります(今回はやっていません)。 

参考URL:http://item.easyseek.net/item/34978835/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れまして、大変申し訳ございませんでした。ご親切なお返事をどうもありがとうございます。

お礼日時:2005/01/29 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!