プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の制服で
タイツを履いてる女子どうですか??
なんか、みんな普通に短い靴下履いてて
それがイケてるって感じで
履いてるんですけど、
私どこに関してもあんまり
肌露出したくなくて
(はっきりした理由はないけどなんとなく)
別にコンプレックスがあるとかじゃないんですけど、
制服にはいつもタイツを履いてるんですよ
靴下の方がいいんですかね?

A 回答 (3件)

春夏だと暑苦しいです。


なんであんなに馬鹿みたいに、女子高校生が男みたいなくるぶしソックスが流行っているんだろう。
「学校の制服で タイツを履いてる女子どうで」の回答画像3
    • good
    • 0

冬ならタイツでしょうけど


夏は暑いやん。タイツって本来秋冬物
股も蒸れますよ
1日涼しいところで働いてる人とかならいざ知らず。

みんな暑いから今の時期は短いソックスなんでしょう

肌は出てないと出すの抵抗出ますよね
顔もそう。マスクずっとしてると素顔だと落ち着かないし
    • good
    • 1

出来れば、


網タイツにしてください。
で、ピンヒール。

※鞄には、鞭をッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2020/07/28 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!