電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼から"今までありがとう"とメールが届き
なんて言えばいいか言葉が出てこなかったので
返さずにいたら6分後に電話が来ました
"怒ってんじゃん、だからなんだよ
電話するの。俺だって色々大変なんだよ
少しは考えてよ。怒らないで話聞いて
なんで怒ってんのか話して"
と連絡がなかった間どうしてたのかを
少し、雑談を1時間、普通に話して
"またできる時に連絡するから待ってて"
と電話を切りました。
わかってるから、この2ヶ月間
1週間、10日、2週間と彼から連絡がなくても
私から連絡することも控えてました。

別れの言葉を送ってきたのに
電話をしてきた思考と意図を教えて下さい
仲直りしたのでしょうか?
これからは友達としてということでしょうか?
どうゆうことなのかわかりません

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    喧嘩はしていません。
    忙しい人なので色んなことを
    我慢していたら爆発して
    話し合う時間も取れないので
    もう終わりにしようと
    もういいよと別れを告げました
    意図より、別れの言葉を送ってきた後に
    電話をしてくる思考が知りたいです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/29 16:00

A 回答 (1件)

この問題になる前に何があったか不透明で思考も意図も仲直り出来たのかもわからないです。


喧嘩したの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!