プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラゴンクエスト11ダウンロード版が半額だったのでダウンロードのゴージャス版を購入しました。
でもパッケージ版のゴージャス版では、特典以外にも冊子や電子メモパット等も付いてお得だったんでしょうか?ダウンロードのゴージャス版では冊子や電子メモパットは貰えないのでしょうか?

A 回答 (2件)

残念ながらダウンロード版には電子メモパットやボイスドラマ台本は付きません。

そもそも電子メモパットやボイスドラマ台本が付くのは
「夢のゴージャス版」であって「ゴージャス版」とは異なります。

ゴージャス版は9,980円+税、夢のゴージャス版14,800 円+税と値段が異なりますので、
一概に得は言えません。
    • 0

ドラクエ11Sには、通常版(ダウンロード版も含む) ゴージャス版、夢のゴージャス版と3種類あります

ゴージャス版はソフト単体にボイスドラマと、たねなどのアイテムのDLCがセットになったものです

つまり、冊子などの物理的な特典は付いてきません

あくまでもソフト+ダウンロードコードのみです

このボイスドラマは通常版を買った後からも追加でダウンロード購入出来ます

「夢のゴージャス版」はこのゴージャス版一式に加え、質問者さんが言っているボイスドラマ台本と電子メモパッドが特典として付いてきます

生産限定ですし価格も違うので、ゴージャス版にはこれらの特典は付いてきません

先日、ドラクエ11SのPS4とPC版の発売が発表されました

価格も4980円でゴージャス版と同じ内容のため、今回半額セールを行う事になったんだと思います

Switch版の購入を考えている人はセール中に買わないと大きく損をすることになりますね
    • 0