アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん「これだけは譲れねぇ!」てな物、あると思います。
勿論生きていく上で必須な空気・酸素・水などは抜きにして…。

あなたの生活に欠かせない物は何ですか?

私は「家族」とか「仲間」と綺麗事を書こうと思いましたが、現在の所は「カルシウム拮抗剤(降圧剤)」だったりします(笑)。
あと音楽ですね。個人的趣味を貼っておきます。貼った事あったっけか?

※お礼は都合上、非常に遅くなる可能性大です。都合がありますので、連投は出来るだけご遠慮くださいませ。1日1件お礼が出来れば上出来と思って、お付き合いください。

※激しい曲嫌いな方には聴き辛い曲です。ご注意ください。

Super Mario Bros Castle - Death Metal Remix - Nylithia

質問者からの補足コメント

  • 豆知識ひとぉ~つ!

    家の中に居ても熱中症になる昨今、ポカリスエットが一番水分吸収に良いと言われてます。
    ただぁ~!飲みすぎは糖尿病まっしぐららしいですね(汗)

    なのでポカリを2倍に薄めた物を飲むのが、最適!というお話しです。
    粉末を溶かすのも、1ℓでなく2ℓの水で。ペットボトルのも、薄めて飲むのがいいらしいです。

    結構「曲・歌」というご意見が多く、ある意味カテゴリ違いにならなくて良かった(笑)。
    ここでひとつ、大好きなジャズシンガーをば。
    カバー曲なんですが、原曲もちょっと前に映画で認知度高まりましたね。

    あ…、あと連投禁止縛りも解除でがんす。
    ただ、お礼は遅くなります。goodは「読みました」の意味です(笑)。

    Richard Cheese - Bohemian Rhapsody

      補足日時:2019/08/16 20:53
  • 気持ち徹底討論です(笑)。
    この動画の内容に関しても、「これだけは譲れねえ!」ってあると思います。

    因みに私は「醤油」か「韓国海苔」です。

    【おもしろゆっくり】新企画!”気持ち夜まで徹底討論”最初のテーマは「卵かけご飯!」

      補足日時:2019/08/18 14:34
  • よくある論争…あなたは「きのこ派?」「たけのこ派?」。

    勿論「きのこの山」と「たけのこの里」ですが(笑)。
    私は8:2で「たけのこの里派」です。

    「きのこ」のクラッカー?部分よりも、どうしても「たけのこ」のクッキーの方が好きなんです。
    歯にも優しい…、じいさんか?と(笑)。

    ※「きのこ派」の方は、1:05からは聴かないでください(笑)。
    【きのこたけのこ戦争】たけのこの里支援ソングを作ってみた byたろう16bit


    ※メタル系がOKな方は、こちらもどうぞ
    打首獄門同好会「きのこたけのこ戦争」
    https://www.youtube.com/watch?v=4EqLqHd57MI&t=81s

      補足日時:2019/08/20 21:08
  • あ~、ラーメン食いてえ…(涎)。
    画像はコッテリ系の「風靡(ふうび)」のやきめし定食。

    豚骨特有の万能ネギじゃないのも特徴です。食感がイイ!

    暑さしのぎにメジャーな曲をば

    【4K】 Def Tech - My Way 歌詞付き 【高音質】

    「あなたに欠かせない物」の補足画像4
      補足日時:2019/08/22 12:47
  • お礼ちょっと遅れます(礼)。
    旨いお肉で気が抜けちゃいました(爆)。

    「宇宙猫・麿白」お楽しみくださいませ。
    保護猫1号、2月度の謎寝相集 My cat's funny sleeping posture in last month.


    ぺぺたま

    「あなたに欠かせない物」の補足画像5
      補足日時:2019/08/27 16:23
  • 私の住んでる地域にも、朝早く非難指示は伝えられてきました。
    ただ、高台ではあるので近隣の方々も注意だけは怠ってない状況です。

    私は今、天空に向かって祈祷中(爆)。被害に遭ってる方もおられるかもしれないので、おふざけはこの辺りで(礼)。マスコミが余計なジャマ&煽りをしない事を願って止みません。

    いつも「何か買わなきゃ…」で忘れるパターンが多いので、忘れない様にメモ代わりに置かせてもらいます(爆)。完全に子どものお使い感覚(蹴)。

    打首獄門同好会「まだまだ新米」紹介映像

      補足日時:2019/08/28 09:59
  • ははは…………………。
    ちょいと避難してきます。危険では無いんですが、念のため。

    他の九州在住の方々も、気を抜かずに情報を正確に入れてってくださいね。
    ちと笑わせたり、盛り上げたりというのも不謹慎だし、余裕がなさそうなので。

    心配ご無用でございます。
    落ち着いたら、いつもの調子でよろしくですよ!
    (笑)が一番ですからね。

      補足日時:2019/08/28 13:00
  • 避難したのは知人の家だったので、大丈夫です。
    今は家に戻って、明日からのお店の回復&方々のお手伝いに行ってきます。
    な訳で、ゴニョしたりもしたいですが(笑)、暫くはスキを見付けてお礼していきます。

    しかし、避難してる最中に「非難」して自爆してる人を多数見かけて「ここも変わらないなぁ」と、安心してます。私には効かない事、勉強すればいいのに…(爆)。

    個人的に力を入れたい時用の動画貼っておいて、疲れた時に聴きます(私物化にて水戸拷問)。
    苦手な方は、絶対に再生しないで!責任持ちませんです!

    Infant Annihilator — Cuntcrusher [DR00MZ]

      補足日時:2019/08/30 14:11
  • 皆さん沢山のレス、野々村真に有難うございます(徹子)。
    明日(9/2)が晴れならば(わらべ)、締め切らせて頂きます(謎)。

    少々お礼できてない所もありますが、必ず返しますのでご慢心…ご両親…ご安心ください(爆)。

    転校って…やっぱ不安なのかな?ドキドキものなのかな?娘に要らぬ心配(親バカ)。

    Green Day - American Idiot [OFFICIAL VIDEO]

      補足日時:2019/09/01 09:58

  • Mr. Big - Smoke on The Water (Back to Budokan)

    私の面倒な(爆)長文お礼にお付き合いくださいまして、感謝です(礼)。
    また新しくスレを見かけたら4649です。

    ↓孔明「今です!」(罠です)。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11111285.html

      補足日時:2019/09/02 23:03

A 回答 (133件中1~10件)

缶さ~ん



ぶわっはははは(σ≧▽≦)σ
ク○の話しか、してないし
塗りつけたら、あかーん‼️

この前ね、リアルに踏んづけたらしく車に異臭が、、
マット捨てたよぉぉー
最低だよ

やっさん、誘惑しないタイプなんだね?
ぶ、ラジャーだよ(*^^*ゞ
脇肉入りっっ
佐賀県果てしなく巡るよ

では、傾奇ご免‼️フォフォフォフォ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が誘惑すると、困惑するでしょ?(拳)。
てのはカンさんへのお礼文の使いまわし(爆)で。

佐賀ってホント…何もないですから(笑)。
陶器と吉野ケ里遺跡と、小城饅頭と私(爆)くらいですから。

あんまりク〇の話してると、ツルッて滑ってお尻を強打するかもですよ。
経験者はカルタ…語るーニャです(爆)。
うんもって異常なまでに滑るから、注意が必要ですね。

パチンコの花の慶次…。
初めて当たった時、角田さんの歌がどうしても
「おりゃおりゃおりゃおりゃ豚ぁ~っ!もひとつおまけに豚ぁ~っ!」
てしか聞こえなくて「酷い歌だな…こりゃあ」という空耳の想ひ出。

何か今日は頭が回らないですわいな。
頭はツルツルなのに、ボサ~ッとしてるとはこれ如何に!?

お礼日時:2019/09/02 21:50

あははははははははは


アタシが 思ってる事

目糞 鼻くそ だよぉ

で アタシは ケツの糞?

あははははははははは
デカくて 迷惑かぁ
(( ´͈ ᗨ `͈( ˘͈ ᵕ ˘͈ *)) スリスリ♥︎︎∗︎*゚

塗りつけ……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目糞でも鼻糞でも、ケツからひり出る糞でも…。
「アバターも大久保」っていうじゃないですか(殴)。
「じゃがバターも荻窪」(燃)。
あばたもえくぼ…、ちょっと違うか(笑)。

犬のウンコ!だとしても…、犬が宝石飲み込んでて中には綺麗な宝石が…。
糞だけにう~ん‥‥(蹴)。
現在頭が回らない…3回転/秒位しか回らない(爆)。

夜遅くに私にスリスリすると、ジョリジョリして痛いですよ(笑)。
カンさんの事が迷惑とか…。私は困惑して当惑が誘惑されて婚約でコンニャクをこんにゃ食う(今夜食う)になっちゃいますよ(謎)。

コマンドーのシュワちゃん並みに、塗りたくってくださいまし(笑)。

お礼日時:2019/09/02 21:50

は~い‼️やっさん



そちらは、雨なのね?

こちらは、快晴、、だから
そっと涙ぬぐったの
晴れたら締める(;o;)
やっさんの部屋にホタルの
光が流れるのを察して、、

そー、たまにあるね。
くずの集まりですか?って
思わず、ばれちゃいました?てへへって回答しようか
迷ったわ
宇宙レベルから見たら
私らなんて、クズやチリや
鼻○そみたいなもんよ(笑)

ちっぽけなプライドある人
ほど、他人を批判したり
貶めたり、悪く言ったり

ちっさな心が傷ついたから
懸命にね、喚くんだと思うの

仲良くして、喧嘩する
きっかけって、本当になんだろ、、くだらない事なんだよね、多くの人から見たら。

昨日本屋さんで、チラっと
立ち見したので
プライドが高く迷惑な人って


それでやらかしたらならないのは、そのプライド高い人には、基本は歯向かうなって事

あと、おだてろって事かな。
歯向かうこと、出来ないと
やられっぱなしになるみたいで、嫌だけどね。

その人の感覚は、やはり
常識では考えられない
受け取り方をするから、
指摘の仕方があるらしいのね。それを読み出すなら、
時間かかりまくるけど
ちょっと、なるほどな~って思うことばかり。

立ち読みレベルだから、とりあえずは私はこんな感じにうけとりました。
なんだか、心理学みたいなの
面白いから参考までに、、

暇があれば、研究しようかな
な~んて、、
また、えらそうに
見たいに受け取られたら
嫌だけどね。

現実社会でも、いるから
本当に参考になることは
勉強出来ていいよね

やっさんは、本当に
人の事考えての発言するし、
気を使う、良い人。
ゆきぽよたんも、そう。

私をかばってくれたんだよ。
有難いよ、、
変なのが、まとわりついた
時にね。

そういう人柄みたいなのは
会話して初めてわかる。

やっさ~ん
また復活したら、ぽよ掲示板にしらせてね。
あちこち、ぽよがいるから。

チャンスタイム突入❤️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやん、またたび(爆)。
私の場合「来てください!」みたいな事しない性質なんで(笑)、必死こいて佐賀市…探してくださいね(ニヤリ)。
個人的な考えの押し付けになるとは思うけど、私自身が「よかったら来てね」みたいな社交辞令を、おいそれとは辞退出来ずに無理してしまう…って感じで疲れる事があったりするんで、見つけた人・その上で回答してくれる人だけでも有難い…てな感じなんで。

プライドは厄介ですよ。私よくゲームの実況とか見るんですけど。

何か必死になって実況者をディスろうとして、逆に哀れな事になってる人。
共通するのは「煽る事は出来るけど、煽られる覚悟が無いからどうしても言い負かしてやろう…どんな揚げ足でも取って優位に立ってやろう」みたいな「変な意地」ですかね。

実況者はさんざん同じ様な事をされてきて、プライドや驕りみたいなものもださない、その実況者に「やっかみ半分」で突っかかって行って…自爆(笑)。

プライド捨ててれば何言われても「そうなんですね・そう思っているんですね」みたいに平常心で返せる。
でもその平常心も、相手側からすれば「精一杯の平常心」に見えて来るから、余計に材料として使って…やっぱり自爆(笑)。

「偉そうに…」って思われる事、多いです(笑)。
何気なく質問の内容に自分なりの考えを書くだけなんですけどね。
それもなんか「劣等感みたいなのを感じて、思わず言ってしまう」ものだと思ってます。

全ての人の受け取り方を理解して回答をしていく…なんて事は土台無理だし、そこまでの努力が報われる?と考えても、「無駄な足掻き」にしかならないでしょうからね。

私の奥さんは「大和撫子」って言葉からは遠~~~~く離れた存在ですからね(笑)。
やっぱ武道を貫いてきたから、曲がった事が許せなくて、時には余計な正義感とかまで出してしまって、疲れたんだと思います。
私も逐一アドバイス出来る状態じゃなかったし(悔)。

てな訳で、またまた長文で(笑)内容が無い様な(爆)内容ですが(笑)。
少しでも留飲を下げて楽しく使って行くのが何よりですからね。

それのお手伝いが出来ていれば、界隈…小岩井…幸いです(爆)。

お礼日時:2019/09/02 14:53

やっさん、おはよう。


(-_-).。oO
眠い。

ここ、今日で締めるから最後にQUEENの闘志みなぎる名曲をあげとくね(*^ー^)ノ♪



映画の「ボヘミアン・ラプソディ」は、見たかな❔
体調と現地の様子は、どうかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹さん、こんちは!

シンプルイズ・ベスト!
みなぎる曲と言えば、何年経ってもこの曲ですね。
映画のクライマックス前とか、スポーツの試合開始直前、仕事に入る前の気持ちの発奮剤として。いろんな場面に合う曲ですよ。

映画の方は…実際の所まだ見ていません。
新しい発見があるかもしれないけど、私の中に長年構築してきたフレディ像?が崩れてしまうかも…とかいう不安もあったり。

中々冒険出来ない性格なんですよ(笑)。
私の中にある印象は私のものであって、誰かに押し付けるものでもなく一人で思ってこそみたいな気持ちもあって。
その考えが映画を見る事で「完全否定!」みたいになっちゃうと、悲しいというか。
なので考えが柔らかくなってから、見てみようと思ってます。

こちらの天候は、相変わらず曇り&小雨ですね。
あすは晴れるらしいけれど、また新しい台風が発生しているみたいだし、楽観視は出来ない状況ではあります。

体調は疲れが残りやすい位なので、できるだけ多くの方に美味しいものとちょっとした笑いを届けて、自分も楽しくやっていきたいな、って思ってます。

音楽系の質問を出す予定はありますので、その時はまたどうぞ御贔屓に(笑)。
残りのお礼も、ゆっくりしますので、ごゆるりとお待ちくださいね。

お礼日時:2019/09/02 13:14

やっさん、ただいまー



もう、パターンピンクで
私の腹筋崩壊しましたぁぁ
ぽよです‼️これ最高過ぎ、めちゃくちゃ気に入った

爆笑につぐ
爆笑だよ~
やっぱ、ツボ押し名人だよね

お陰様、仕事乗り切れた
サンキュウ~やっさん(^o^)v

うん、先のお礼のくだり
わかる、わかる( *´艸`)

私も余計な口だしと言われたなぁ昔
どこまで、わかってるん?って-w-w
まあ、わからんわっっ(笑)
居ないし

でも、喧嘩もよくよく
紐解いたら大したことなくて
わかりあえたりするよね。
な~んだ!って
それが出来ない輩
素直になれないのとは
堂々巡り

色々カオスな時期あったね、、
本当は、お互い良い人どうしが喧嘩していた
あ~、もったいないってね

やっさん知らない時代かな
それこそ、、この話もネタになっちまうからー
色々あったんだわ(/o\)
ま、とりあえずこのへんで
今宵は急用が、、

ノーサイドゲーム再生しちゃってやんの、旦那

風呂上がり、とりあえず
給水してきやっせ(笑)

ありがとう‼️やっさん
おやすみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやん、こんちは!
結局小雨がパラついている天気だけど、今日寝る前に締める事にします(笑)。

ツボ押し効果あって良かったですよ。
常連さんには「宇宙脳」とか言われてるけど(笑)、自分が楽しむ為にはまず相手が楽しいかどうか?ってのも、接客とかでは大事かな?と思っているんで。

ずっと回答専門としてgooを使ってて、たまに「ユーザー批判」の質問を見かけたんですよね。それとか「フリカテはクズの集まりですか?」みたいなの。
そういう質問に限って「フリカテはゴミ溜め」とか「隔離された場所」みたいな回答ばかりだったし、私も見ても使っても無いから…「そうなんだ」とかしか思わなくて。

でもしつこくそういう質問出て来るから取り敢えず…、と覗いてみると。
確かにQ&Aには無い、ただの挨拶とかお題とは関係ないお話しとかばかりで。
最初の印象に私も「操作」されてましたね。

でもあからさまな批判・誹謗中傷は元々嫌いだったんで、そういう質問を見たら質問主がフリカテでどんな行動してるのか?批判している相手はどうなのか?ってのをじっくり見る様になって。
それからは多少は的確に質問者の「穴」を指摘出来るようになったと思ってます。

だから「ああ…こういう対立の縮図なんだ」と軽くは分かるものの、検索する手段は知らなかったので「何でこうなった?」とかいうのは全く分からず。

でも多少は過去を検索する事も出来る様になって、ランキングにもたまに返り咲き?する昔のスレとか見返すと、「つい最近の事なの?」とか「へぇ…みんな仲良くやってたんだ」みたいに、不思議な気持ちになりますよ。

結局のところは「何があって袂を分かつ事になったのか?」は分からないし、聞く事でもない…とは思ってるんで、流して気にしない様にするしかないけど。

どうしても「ひとつ気に入らなくなると全てが気に入らなくなる」っていう「変な意地」みたいな所が強いんでしょうね。
その上で「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」で、他のユーザーにも憎悪する。

もうこうなると、気持ちに余裕を持って使ってる人の方が勝ち…というか、気にせず使った方がマシ。そんな風に思います。

て、また長文ですよ(笑)。文章のまとめはド下手ですから(笑)。
目を疲れさせてごめ…謝らないですよ!(笑)。

お礼日時:2019/09/02 12:59

ここにも



(ノ`∀´)ノ ))))))●~*






スイカ?
ドウゾ♪(´ー`)_●~*
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フフフフフフフフフフフッ…。

私に爆撃は効かな(爆発)。
そして誰もいなくなった(熱)。

そのスイカは酸いぃか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・取り敢えず・・・・(爆)。

そうそう、スイカをシャーベットにして今日、片付けの手伝い中に沢山お配りしたけど、ものすごく好評でした(嬉)。
大変な時だけど、みんなの笑顔が見れて、とぉっても素敵な一日でしたよ。

蒸し暑さと小雨だけどうにかなれば、もっと早く作業できるんですけどね。
自然がもたらしてくれる物…良くもあり悪くもあり…。
とか哲学的にポンコツ脳で考えてみる、哲学というより膝ガクガクな私でした(BOMB)

お礼日時:2019/09/01 17:31

ミナさんの、旨そうな


レアチーズ食べたーいっ

レアチーズをホールで
凍らせる冷蔵庫
なおかつ、ほかの食材もガツガツ凍らせる冷蔵庫

はぅぅ
折り合いつかね~っすよ
ま、値段ですな
高杉晋作

ではまた、襲来モード継続
( *´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またいだ!…ただいま北区…帰宅!(笑)。
タイミングバッチコイですな(笑)。

ミナさんはねえ、多分テロリストですよ。
「飯テロ」の親分(笑)。

沢山の人の「痩せなきゃ!」「自重自重…」てな想いを、ハリウッド版ゴジラに出て来た軍隊ばりに崩壊&破壊させるのが上手過ぎちゃん(だぜぇ~…古っ)。

値段はですねぇ…これだけの商品がですねぇ…(トーカ堂の北社長風)。
19万8000え~ん…………。高っ!(爆)。

できればミナさん家直通の、どこでもドラァッ!…どこでもドアが欲しいですよ(涎)。

襲来!!!パターンピンク!「ぽよ」です!(爆)。
やヴァンゲリオン…発進!発疹!蕁麻疹!(痒)。

当方に迎撃(お礼)の準備、モハメド有り!(爆)。

お礼日時:2019/09/01 16:35

やっさん、こんにちは(^-^)


補足で見たよ。
締めるんだね。ここ( ゜o゜)
メタル話、楽しいのにな~

現地の様子と体調はどうかな❔
水や泥、がれきの片付けで疲弊してるだろうね。
他の人達の片付けの手伝いに入るのも無理はしないで。

感想書くのは、書きたい時で大丈夫だからね(^_^)
今日は、これを( v^-゜)♪

♪Burrn!/KOBLA and the LOTUS



20日発売のニューアルバムのリードトラック。紅一点のコブラ・ペイジは、ロブ・ハルフォードのようになりたくてこの道に進んだそうで。
このバンドも、最近知ったばかりでスマホで聞いたんだけど、女性ボーカルだからと侮らず一聴を(*^ー^)ノ♪
これは、試聴に近いね。


♪Seize the Day/AVENGED SEVENFOLD

https://youtu.be/R2beZSFe7I4

この前出したのは、これぞメタル!のブイブイなのだったから。
これは、バラード。
ASは、ハードもバラードも様になるな(^^)d

1日も早い復興をm(__)m 礼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹さん、こんばんは!
締めた後でのお礼出し攻撃です(笑)。

新しいスレも見つけて頂き、感謝です(礼)。
私、宣伝とか…こっ恥ずかしくて出来ないんですよ(笑)。

今回もよいバンドの紹介、有難うございます。
KOBRA andは、王道のロックテイストですね。
女性ながら、ロブの様な典型的な「メタル!」ではなく、カヴァーデール率いるWhitesnakeに似た「これぞ!HR!」みたいで格好いいですね。

ASは私も好きなLinkin ParkやSoilworkっぽくもあり、曲によってはパンクっぽい曲調もあったりするみたいですね。
基本的にGreendayやOffspringは大好物(笑)なので、この手は好きです。

「目標とする人」のスレは、敢えてノンジャンルで出してますから、気兼ねなく使ってくださいね。

それでは私のお勧めも

Deep Purpleのボーカルを経て、自分のバンドを結成したデヴィッド・カヴァーデール。
喉の手術を受けてからの復帰作から。声が渋い!!!

Whitesnake - Children of the Night (1987)
https://www.youtube.com/watch?v=EZupwfcyvdo

Panteraとよく比較されるバンドです。基本が似ているんですよ。
基本デスボイスだったりしますが、こちらはキレイな声(笑)で、ドギツイ感じでは無いので、興味を示されたら他の曲も聴いてみてください。

SOILWORK - Stålfågel (OFFICIAL MUSIC VIDEO)
https://www.youtube.com/watch?v=8-kcWrCX9rA

お礼日時:2019/09/04 23:00

熊たん°・*:.。

.☆
こんちあん
ちょと先まわしにして(笑)
来ました°・*:.。.☆

ピンポイントで返事っで爆笑しましたよ
余計な心配でしたねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは˙˚°☆

このGreen Dayのドラムが凄いですね((( *艸))クスクス
このドラムばっかり気になって拾ってしまうです(笑)

娘さんの転校が、まだ幼いのですぐお友達作れますよ✲゚.*
ただ、緊張するし不安だし
って感じかもです
今日あった事を聞いてくれるだけで
お父さんの格が上がるです((( *艸))クスクス
プリンの処罰も免れるです(笑)✲゚.*

ただ娘さんは……いろいろと馴染むのを優先で 爆笑
浮くと……やっぱりいろいろと爆笑
と言うのも……

うちが幼稚園の時はめちゃくちゃ人見知りで
それなのに1年遅れて入ったんですよね
キンチョウ✲゚.*
その時期は、独身で若かったおばさんに可愛がられてて
毎日ツインテールに結んでくれたりワンピースを買ってもらったり
着せ替え人形になってて……
そのキラキラオシャレさんのまま幼稚園に行ったんですよ
そしたら目立ってしまって『何だこれぇ〜?』『そんな服着て変なのぉ〜?』って言われながら
男子に髪は引っ張られるわ、服にイチャモンつけられるわで
暫く泣いてばかりいましたね(笑)
それが人生、最初で最後のいじめでしたよ(笑)
なので、ひとり浮かないようにがコツですか?
解りませんが爆笑o,+:。☆.*・+。
参考にもならなかったりちて爆笑

あの件はちょと面白いので
また後で落ち着いたら宜しくでアリンス((( *艸))クスクス


明日が、晴れわらべ?締めるでアリンスか?『謎』爆笑

あ、じゃお礼は早くよこせぇーって言えば
なかなかしないと言うことですか?爆笑爆笑爆笑

あーウケる((( *艸))クスクス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緋っちゃん、こんんは(ば抜き)。

Greendayのドラム…「トレ」は、バカテクだけどものすごく面白いキャラです。
ミュージックステーションでタモリさんに「カミキッタ?」と日本語で聞いたりしてた事もあったし(笑)。
そうそう、この曲は「カップヌードル用」として使ってる人も多いです(3分笑)。

早くも近所の子達とは仲良くやってるみたいだけど、私も奥さんも転校の経験無かったので、掃除機…正直「どうなんだろう」みたいな不安はありますね。
親の都合で今まで仲の良かった友達と離れて、新しい場所でどんな感じなんだろう?
そんな「余計な心配」とも思う事が気になったり(笑)。

やっぱり子どもの頃ってヘンに目立つとイジメに遭う…、てのはよくある事ですね。
自分の常識の範疇を超えた物(人)を「変」と決めつけてしまって。
子どもだから仕方がない、みたいには思うけど、そのまんま年齢だけ重ねて行って思考はそのまま…とかなると、深刻な問題ですもんね。

私も容姿でいじめられてきました(笑)。
最初はムキになったりもしたけど、いつからか「悲しいなぁ」みたいな感情に。
自分が悲しいんじゃなくて、いじめてくる人だったり「親に申し訳ないな」みたいな感情が生まれてくるんですよね。
現実逃避なのか、はたまた心が落ち着いてくるのか病んでくるのか。

でもそれを乗り越えたからこそ、人に優しく出来る事もあるのかな?っては思います。
「同じ気持ちを味わわせたくない」みたいな。

とか言ってるのに、gooではいじったりつついたりしてきたんですが(爆)。
もうそれも、余計な事・無駄な事…みたいには思ってます。
その時間が勿体ない…って感じたり。

正直あれは傍から見てたら「訳わかめ」ですよ(笑)。
何か「う~ん、入るスキが無い…」みたいな感じで(笑)。
しばらく遠くて近くで見ていきますよ(どっちやねん!笑)。

お礼は…やっぱ自分のペースが一番かな?って感じですね。
無理してもいけないし、放置しすぎもいけない。
自分が適度と思える位でいいかな?と。

ほら、私長文だ(笑)。
補足も多いし、読み返すとスクロール量の多い事ったらありゃしない(爆)。
でもこれが「やっさんクオリティ(保)」。

お礼日時:2019/09/01 22:43

やすボン


アタシの前世は
猫カンタロー
だよ?
一度 退会して また来たよ

自己紹介 だわぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カンさん…あなたの前世は前世の私の奥さ(集団ミンチ)。

なんだかんだでgooの中ではカンさんへの回答が、一番多いでしょうね。
初めは恐る恐るフリカテへのレスをしてたりしたもんですが。
いつの間にやら「偏屈オヤジ」として、君臨しています(笑)。

特急?宝石?どっちだったかは失念したけど、あの頃の私は初々しかった(恥)。
こんな素っ頓狂(爆)なキャラを引き出したのは、カンさんの責任!
責任取って…ほら、この婚姻届けに実印を(脛)(膝)(爪先)。

ホント、個人的に特急とか色んな所で自己紹介(身バレ寸前?笑)している私ですが、未だに皆さんの事は知らなかったりな点が多いです。

どこまで掘り下げていいものか、個人差あったりしますからね。
こればっかりは多くの目があるんで、如何ともしがたい。

とにかく、私の事を想像する時は「全盛期のピート・バーンズ」を見る様な目で(刈)。
いや、あまり印象良くしすぎてもいけないんで、WHAM!時代のジョージ・マイケルにウリ二つな男だと思っ(包)(丁)。

お礼日時:2019/09/01 21:57
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!